

PCが・・・

昨日 PCが壊れました

PCの電源を入れたままちょっとお出かけ
そして帰ってきたら電源切れていました
何も思わず 電源入れました
でも 画面は真っ黒いまま…

あれ?調子悪いのかな?とかのんきに思いながら リセットボタンをポチッ
そしたら「ピーーーー!!ピーーーーー!」
と 鳴きつづける・・・


ひぇ~!!!
何?何??何が起こってんの???? オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ


とりあえず 電源オフ・・・(強制的に!)
深呼吸して・・・落ち着いて・・・
どうしようか 考える・・・

考える・・・


考える・・・


考える・・・



・・・考えても 無駄だから 主人の帰宅を待つしかない(^^;

とにかく
「あなた~♪今夜は早く帰ってきてねー♪」と ラブメールを送る ((´I `*))♪



そんなラブメール見たか見ないか知らないけれど いつもの時間に主人帰宅♪
夕飯もそこそこに私のPCへ連行し みてもらいました・・・




で・・・

どこがダメかははっきりわかりませんが
電源かマザーボードがダメらしいです
なので 新しいものと交換しかないみたいです
でも 私ではわからないので 週末に主人に買ってきてもらって付け替えです・・・
こういうときは自作のPCでほんと良かったと思いますが・・・

うちにはあと2台PC(主人用と息子用)がありますが RAW現像できるソフト私のPCにしか入れてないし
環境が微妙に違うから使いにくくて…
それに 写真データは壊れたPCのハードディスクの中だし…
ということで しばらく更新お休みです
皆さんのところには 今まで通りお邪魔しに行きま~す!(息子のPCで♪)





はぁ・・・

うーん・・・


・・・ほんとにハードディスクが大丈夫かどうかわからないんですよ
そこがほんと心配です
バックアップ???
メンテナンスは主人任せなので~(^^;
・・・わかりません・・・
きっとしてません・・・(゚_゚i)タラー・どうしましょ?



テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

キリ番商品 届きました!

10月23 日
いつものように早朝ブログめぐりをしていたら 空の書斎さんのブログで10000HIT記念イベントをやるとの記事発見しました♪

私が早朝に踏んだのは9979…全然早かった
「こりゃ残念・・・」と思ったのですがよく読むと とにかく 10000カウントの瞬間を見ればいいんだ♪
仕事中にもかかわらず チェックを入れまくる私
「9999でしたー」という書き込みを見て 「はっ!」として見たら「10001」カウントでした
残念・・・と書き込みをしたら なんと私までおまけでキリ番商品 いただけることに♪

わーい♪


で その商品が 昨日届きました♪




わくわくしながら箱を開けると・・・



空の書斎さんから

とづまさまお手製の「キャラメルパウンドケーキ」と「クルミのスノーボール」

そして 手書きのメッセージカード♪

すごい!!おいしそうです!
スノーボールなんて 買ってきた物のようです~♪





で 我慢できずに みんなでいただくことにしました!

袋から出すと キャラメルのとってもよい香りがしてきました~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


家族4人で おいしくいただいちゃいました♪
特におにいちゃんはとっても気に入ったらしく 私の分まで横取りしようとしていましたよw
しっかり阻止しましたけどね~






ウナムさんの個展がきっかけでブログを行き来させていただくようになった空の書斎さん
まだ ブログも通いだしたところでしたのに 空気読まず いただいてしまい すみませんでした


空の書斎さん&とづまさま・・・
ありがとうございました

これからも 素敵な写真とレポート楽しみにしています
末永く・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

ありがとう

ボス


実家で飼っていたハスキー犬の「ボス」が今日天国に行ったと 母から連絡がありました

ボスは私が結婚前から飼っている犬で もう17歳のおじいちゃんわんこでした
亡くなった父もとってもかわいがっていた犬だったので
今一人暮らしをしている母にとっても父代わりの存在だったに違いありません
苦しまず寝ているようだと言ってました



ボス・・・天国でお父さんにまたかわいがってもらってね・・・

楽しい思い出 ありがとう・・・

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

愚痴みたいなこと・・・



AW rose




私は 何を求めているんだろう・・・







続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

高原の朝

下界は うだるような暑さの朝・・・
ここ 山のロッジでは 静かな さわやかな朝を迎えました

露



優しい朝日を浴びて 朝露がいっせいに光を放つ・・・




朝露



朝日

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ
