

初めての写真展 終わりの日に・・・

初めての写真展 終わりました



写真展はこんな感じです


小さな小さな 写真展です

西尾市のケーキ屋さん「オカヤス」さんの喫茶コーナーに設けられているギャラリーに
こんな感じで 飾らせていただきました

私の作品は2枚

上の写真で右から2枚
チューリップと コスモスです(写真は 「続き」にて・・・)




先週 娘が行きたいといったので二人でケーキを食べながら 写真見てきました

おいしいケーキ♪


娘のお気に入りの写真は ママが撮った写真ではなかったらしいです(^^;


一応 芳名帳も 用意してくださったようなのですが
ケーキを選んで 受け取るまでの数分の間にちょっと見る…という感じの方が多いので
どのくらいの人が見てくれたかは不明です

今回の写真展で 初めて私が写真撮っていることを知ったリアルなお友達なども
見に来てくれたりして とってもうれしかったです



そしてそして 最終日の昨日・・・

柿色キューブに乗ったあのお方が 「オカヤス」に!!


柿色キューブといえば このお方♪
~撮影者:娘~



昨日昼過ぎに1本の電話・・・

「今 オカヤスにいます!」

それは とてもステキな声のウナムさんでした



「えぇ~!!! 30分で そちらにいきます!∠(`・ω・´)」
超特急で 化粧して 家族総出でウナムさんをお出迎えw




写真を見ていただき 一緒においしいケーキをいただきました

ケーキを撮影 ウナムさんw
~撮影者:娘~


おいしいケーキと食べた後 まだお時間があるというので
主人と 子供たちは 先に帰宅してもらって ウナムさんと 撮影に出掛けました


柿色キューブに乗って 撮影デートへ!(笑)
その様子は 次回レポートします∠(`・ω・´)
お楽しみに♪





続きを読む


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

ゆっくり 歩こう

time


いつもの道


ちょっとだけ ゆっくり歩こう


そしたら いつもと違うものが見えるはず









いつもと違う 時間が流れる


落ち葉



急がなくてもいい

しっかり踏みしめていこう

ゆっくりじゃないと 見えないものたくさんあるから

そこに大切なものがあるはず



だから ちょっとだけ ゆっくり歩こう

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

公園の住人(?)

バラと少女?


あ・・・この方は住人さんではなく見守ってらっしゃる方ね?(^^;





ネコの親子


公園でネコの親子発見♪



この公園に住み着いているようです



黒猫とバラ



白バラが似合う 黒猫


黒猫のタンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ


・・・古っ (^^;



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

かくれんぼ

「もーいいかい?」




「もういいよ~」







かくれんぼ
LUMIX DMC-TZ1

みーつけた♪

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

ある 夏の夕暮れ

ある夏の夕暮れ・・・
刻々と変わる空の色

18:52
18:52



18:54
18:54



18:56
18:56



(1枚目はほかの2枚よりちょっと北側の空です)

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ
