

新しい世界へ

TAM 90!


やっと来ました!
新しい世界を見せてくれるはずの新しい仲間です

「タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1」


ちょっとお疲れで 低迷気味だった私ですが やる気満々になってしまいました(^^;

さて 一番初めは何を撮ろうかな?
花?水滴?
どうしようかしら (*´pq`)

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

幸せライン

最近手相に凝っている人が職場にいまして みてもらいました

どうやら 私は結構いい手相をしているようです
…あ でもあまり悪いことは言われてないだけかもしれませんが(^^;

特に 結婚線がいいらしい( ̄w ̄)


結婚線がとっても太いらしいです


「25,6で結婚したのなら 最高の相手ですよ」

こんなに太い結婚線はあまり見た事がないとのこと。
確かに結婚したのは25歳でした
今までやりたいと言ったこと ほとんどやらせてもらっています
ダメと言われたことがありません

必要があれば アドバイスもしてくれます
結構厳しいことを言う彼ですが 実はそのとおりで 痛い所を突かれたがために
反抗したり素直に聞けなかったりしますが(^^;

いいところも悪いところもまるごとそのままの私を 受け入れてくれている・・・
そんな心地よさが確かにありますね




なんて 手相をみてもらって最高の結婚だよと言われてから あらためて考えてみたパートナーのこと。
たまに振り返ってみるのもいいかもしれませんね





「あら・・・なんだか怪しい線が出てますね
あまり深みにはまらないようにね・・・」



へ??怪しい線? (*゚▽゚*)ノ
心ときめくような出来事が待っているのかしらん♪ ( ̄┰ ̄*)ゞエヘヘ

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

PEPSI

今 シソジュースを作って飲むのがマイブーム
シソを買ってきて煮出し クエン酸と砂糖を入れて出来上がり♪
濃い目に作ったので 水や炭酸で割ったりして 楽しんでいます


先日 スーパーで「シソ味」のペプシを見つけました


ペプシのシソ味だって!



息子が炭酸飲料が飲みたいといったので これを出したら あっさり断られました(笑)
シソはシソでも こちらは青じそ
結構 青臭かった~
でも おととしくらいだったかなぁ…「きゅうり味」のペプシよりは飲めるかもw

ペプシの後ろに マックでもらったコカコーラのグラス♪
おまけに今回はコカコーラのフォントで ロゴ入れてみました( ̄┰ ̄*)ゞエヘヘ


テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

共に時を刻む part3

先週 またまたステキなプレゼントが届きました!



ハガキフォト




youmarさんのお写真です♪(本物はもっときれいです!色が…ちがうっ…)
以前 あまりにもステキなyoumarさんのお写真を 絵葉書にしたいと コメントしました
そのことを覚えていてくださり
youmarさんがハガキ大の大きさにプリントしたものをプレゼントしてくださったのです!



そしてそして・・・なんとっ!!

youmarさんのカレンダー♪


ステキなカレンダーも 同封されていました
今年3月から来年2月までのカレンダー
一月1枚ですので12枚・・・youmarさんのステキなお写真が見られます



これで 私の手元にはカレンダーが4つになりました
また 共に時を刻む仲間が増えました

私のPC周りは ステキな写真のカレンダーに囲まれ とても幸せ♪



youmarさん!
とてもステキなものをいただき ありがとうございました
大切にしますね~♪
そして あまりいい写真にならなくてすみませんでした(^^;

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

ひなまつり

明かりをつけましょ ボンボリにぃ~

お雛様






お花をあげましょ 桃の花ぁ~



葵桜
~岡崎市 竜美丘《葵桜》~


桃は無いので 桜をどうぞ♪





今日は楽しいひな祭り~



続きに 我が家のお赤飯を追記しましたw

続きを読む

テーマ :
ジャンル : 写真

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ
