

Metallic Dragonfly

Metallic dragonfly



どこにいるか わかります?(笑)




テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

君を想う




「きれいだ ワン♪」



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

アゲハチョウ

サルビア・コクシネアの花に アゲハが飛んできました

いままで アゲハは撮れてません
ひらひらせわしなく動き回るアゲハとしばし格闘・・・

アゲハ


じっとしててよ・・・(^^;



そのままでね・・・



お花いっぱいで忙しそうですね


羽広がった!




うーん…動き回るものを相手にするのはほんと大変ですね
動きの予想も付かないし…
ひらひら飛んでいるのにも挑戦しようと思ったのですが
やっぱり無理でした(笑)

続きを読む

テーマ : 蝶の写真
ジャンル : 写真

見つめられて

西尾市の図書館の茂みに ネコちゃん発見♪
(なぜそこに行ったのかは 後日報告します)


そーっと近づいて・・・

何を思う・・・

何を見上げているんだろ?
カメラをおろし じっと観察していると 目が合った

でも 逃げない
ちょっと近づいてみた
こちらの様子をうかがっているけど 逃げる様子もない


見つめられて


この子 首に鈴付けているから 図書館の近所のおうちで飼われているネコちゃんかな?


それにしても イケメンだ
そんな目で見つめられると・・・(〃∇〃)テレテレ

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

名古屋港水族館~イルカ~

水族館に入ってすぐ イルカの水槽がありました

イルカ

青い世界に しばし感動





「イルカショーが始まります!」という アナウンスで 急いで観覧席へ


ジャンプ!!

いろいろな芸を見せてくれました
ジャンプはやっぱり見事でした!
でも一番衝撃的だったのは イルカ君が尾びれで観客席に水を飛ばしたこと・・・
かなりの水量がかかっていました
カメラを持っていなかったら かけてもらうのもいいかもなんて ちょっと思ってましたヾ(≧▽≦)ノ






おまけ・・・

イルカ・・・カップル・・・ルンルン♪


・・・いいなぁ(〃∇〃)テレテレ

テーマ : 生き物
ジャンル : 写真

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ
