

心を合わせて

日曜日 娘の小学校のマーチングバンドの演奏がありました


音の違う4つの太鼓なんですよ。


今年は念願のクォードをさせてもらえることになった娘
重い楽器を持っての演奏も 凛とした姿でできていました



カラーガードを持って踊る子供たち

くるりっ!


かわいい衣装でしょ♪
女の子は楽器よりこっちをやりたがるんです


翻る旗



心を合わせて・・・

素晴らしい演奏&演技でした


テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

夕暮れ散歩

陽が傾き始めた頃 彼女と散歩に出かけた

カメラを持って 散歩に出かけたのは久しぶり

彼岸花と彼女

彼岸花を見て 「これいいね♪」 と微笑んだ。
その直後の彼女の姿…




今度は何を見つけたのだろう?

夕陽に照らされて

なおいっそう傾いた夕陽がきれいだった




「ねぇ ママのカメラ貸して~」

D60を持つ彼女
~LUMIX DMC-TZ1 ~

夕焼けに染まる空に浮かぶ彼女のシルエットは
なんだか突然大人びて見えて
ちょっとだけ 寂しい気がした…


あなたが大人になっても 一緒にこうやって散歩しながら いろんなこと話そうね

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

波遊び

おっとっと~




きゃはは~ぬれちゃったぁ~

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

秋の海で




伊良湖にて


斜め…ですね(^^;


テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

青春の1ページ


空には白い雲が流れ 涼しくなったとはいえまだ日差しは強く
時々砂煙が上がるほどの強い風が吹いていました

体育大会飾り?



校舎には七夕祭りに作った七夕飾りが飾られていました

今日は息子の中学最後の体育大会
今年はカメラを持って出かけました



いけーーーー!!!


サッカー少年なんですけどね…走るのあまり早くないのですよ(^^;
で 出場種目は「ミックスリレー」
とりあえず 全力疾走してました
バトン受け渡しをちょっと失敗してしまいましたが
その後2位との距離を縮めた活躍をしました(完全に親バカです♪)


つながる!だね







そして 体育大会の目玉は「応援コンクール」
各クラス 一生懸命練習してきた応援合戦を披露します


応援コンクール



全クラス 甲乙つけ難い 息の合った素晴らしい演技でした



応援コンクール


残念ながら 息子のクラスは応援コンクールで優勝できなかったみたいですが
きっといい思い出になったことでしょう

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ
