

「豊田大橋」

朝8時・・・
さあこれから 洗濯機を動かしながらコーヒー飲んで
新聞でも読んでゆっくりしようと思っていたところに1本の電話



「電車が動いていない。会社まで送ってくれ」



会社まで片道約1時間
前の電車まで動いていたにもかかわらず乗ろうと思った電車が来なかったことと
私が駅までに行くのにちょっと手間取ってしまったことで 怒りモード全開の主人。
(だって お化粧してなかったしね・・・)
おまけに道は混んでいて ピリピリ!(;-_-) =3 フゥ
ストレスを感じながらも 主人を会社に送り届け 身軽になった私w


お!ここまで来たら 寄っていくしかないでしょう~(o^-^o) ウフッ





ガオーーーーー!!



そう 「TOYOTA スタジアム」と「豊田大橋」です♪

一度 撮ってみたかったんですよね~




(・・・緊急呼び出しだったにもかかわらず しっかりカメラ抱えていくところ…えらいでしょw)

続きを読む


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プレゼント

先月 誕生日を迎えた私ですが
お友達から プレゼントが届きました

まず・・・こちら

なかさんからのプレゼント

なかさんが作られたカレンダーです
また 共に時を刻む仲間が増えました
とてもやさしいお花の写真・・・これを見ていると嫌なことも忘れられそうです
これは決して誕生日プレゼントではないのですが
到着日が誕生日の翌日だったので 勝手に誕生日プレゼントとしてしまいました(笑)
なかさん すみませんっm(_ _)m
そして ありがとうございます


そしてもうひとつ
これは 正真正銘の誕生日プレゼント
手作りなんですよ~w

翡翠さんからのプレゼント


こちらは もとはとあるゲームで知り合った翡翠さんからのプレゼントでございます
スワロフスキービーズで作られたストラップです♪

彼女のブログでビーズの作品をいくつか拝見したことがありますが
彼女はセンスがすごくいいので 素敵なものばかり
こういう器用さとセンス いいですよね

大切に使わせていただきます
ありがとございました


ネットを通じて知り合った見知らぬ人たち
誕生日にも多くの方からお祝いの言葉をいただきました
つながりはネットの世界
でも 確実につながっている・・・そんな気がした誕生日でございました
(いまさらですが・・・^^;)



ここにきてくださる すべての方に 感謝です

PCの向こうにいるあなたを思いながら
今夜も言葉を綴ります・・・

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

感謝

あと 数時間で 帰省します

寝ないと…こんなことをしている場合ではないのですが(^^;

でも 今年最後に ここを訪れてくださる皆さんに お礼が言いたくて・・・

6月の最終日に D60を購入
それから どっぷり 写真の世界にはまっております
ここまで 楽しく撮影に励めたのも ひどい写真でも見に来てくださる皆さんのおかげです

ほかのフォトグラファーさんの写真を見せていただいて いつも刺激を受けたり
参考にさせていただいたり 直接 指導していただいたりしました

まだまだ いい写真は撮れませんが これからも楽しく撮影できていけたらと思っています


今年最後の写真です
これまた まだ修行中の「夜撮り」ですが・・・


名古屋 夜景

名古屋の夜景です
都会ですね~


ミッドランドスクエアのイルミ

同じ場所から ちょっと大きくw
ビルに 雪だるまw
・・・わかりますか?



帰り 名古屋駅でイルミネーションを覗いてきましたよ

名駅 イルミ


土曜の夜ということで ものすごい人w


名駅 イルミ


でもめげずに 撮るっ!!

見渡せば フォトグラファーが何人もいますw
同じところに立ってみたりして(^^;




あ!!!



こんなところで ご対面♪

ミッドランドスクエア・・・これだったのか!!


君は ここにいたのかっ!!







今年1年 いいものに出会えました
そして たくさんの素敵な人たちとも出会えました

ありがとう


「写真」と出会えて ほんよよかった

また来年も撮りまくるぞっ!

みなさま また来年もお付き合いくださいね




みなさま・・・よいお年を~♪

テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

Happy Wedding!




~2008年 11月22日~

Happy Wedding



ご結婚 おめでとう!
末永く お幸せに♪








先日出雲大社で式を挙げた友達の披露宴がありました
「いい夫婦の日」に♪
洋装の彼女もまた美しかった~
このウエディングドレス彼女のうちに行くと貸してくれるってw
・・・着て こっそり写真とってこようかな(笑)

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

「いい夫婦」

「いい夫婦」の日



昨日11月22日は「いい夫婦」の日


これからも ずっとよろしくです


これ以上心配させないでくださいね

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ
