

水仙

水仙

ヒガンバナ科
花言葉:自己愛・うぬぼれ




テーマ : デジタルカメラ・デジカメ・カメラ
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりに・・・

もう GW突入です
きょう 岐阜県の「博石館」にいってきました



博石館


結構何度もいってますが 去年は行かなかったので久しぶりの訪問です

お天気にも恵まれ 気持ちよかった
式場



ミニブタくん

約2年前に見たミニブタくんたち・・・ すっかり大きくなっていたwww

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

いまさらですが・・・

最近 聴く音楽といったら こればかり・・・

FAKIN'POP


平井堅の「 FAKIN' POP 」

中でも特に「哀歌(エナジー)」が お気に入り♪
この曲は 渡辺淳一原作の「愛の流刑地」が映画化された時の 主題歌ですよね
私 この映画見ませんでしたが
曲を聴いているうちに 原作を読みたくなってきたので 探しました

でも なかなか 見つかりません

しかし!! とうとう今日見つけました~

愛の流刑地(上)



・・・・・・。
でも あったのは 上 だけ・・・
下は 注文しよっかな?w

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

これは 楽しいwww

つい最近 手芸屋さんで見かけ やってみたら意外と楽しいもの 見つけました!


はじめます!!



「ミサンガ」です!

まだ 始めたばかりですが おもしろい!
時間を忘れ 没頭中www

また 作品出来たらここで紹介しちゃおっ♪

テーマ : ★手作りアクセ★
ジャンル : 趣味・実用

花の命は 短くて・・・

先週から咲き始めた桜
今週に入ってから寒い日が続き なかなかゆっくりお花見できずにいました
昨日は お天気もよく 暖かかったので 仲良しのお友達と 近所の公園にお花見に行ってきました

毎年 屋台などが出て結構にぎやかになります



桜


その公園の中央に池があり その周りを囲むように 桜の木があります
満開になった桜は もう散り始め・・・
風がそよそよと 吹くだけでも 桜吹雪になります
それは それできれいなんですが ちょっと 切ないですね…


かわいい♪


おや?!池からチューリップ?

・・・いえいえ これはマガモのお尻www
2匹仲良く 水中にもぐってます



カルガモ


水面にはたくさんの花びらが…それを縫うように動き回るマガモ
そんなに覗き込むと 落ちちゃうよ!!



花より団子?w


そして はかなく散り行く 桜を惜しみながら
そこから歩いて3分の ミスドへ
一人で3つも食べたんじゃないですよ!
私は 一番手前の ダブルチョコレートを いただきましたw



・・・やっぱり 「花より 団子」?




花の命は短くて ゆえに美しく咲き乱れる・・・

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ
