

雨上がり

しずく




さっきまでの 雨が嘘のような 雨上がり

また 太陽が隠れたけど 大丈夫かな?


そんな不安定なところにいるお二人さん・・・

ちょっと風が出てきましたよ

しっかり しがみついていてね




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

小さな命

子猫


その視線の先に 何が見えるのかな?

バラ園の茂みの中で見つけた 小さな命

まだ 足元もおぼつかないのに いっちょ前に自己主張したりして

何を 見つめているの?

きっと 怖いもんなんか一つもないんだろうな

楽しい未来しか見えてないんだろうな



・・・ 連れて帰っちゃおっかなwww

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

バラの中で・・・

仕事帰りに しばしの休息・・・

鶴舞公園の バラ園
今 満開です


ローズガーデン




マルチダ



red bouquet




赤バラ

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

プルーン

長野県佐久市  プルーンの産地

プルーンの花




プルーン


プルーン(西洋スモモ)
バラ科サクラ属
花言葉:忠実、貞節、独立(スモモ)

テーマ : 草花
ジャンル : 趣味・実用

木通 (あけび)

akebi1
木通(あけび)科
花言葉:才能・唯一の恋


秋に 紫の怪しい実をつける 木通 (あけび)・・・

雄花と雌花があるんですね
なんか 花も怪しい魅力があります

テーマ : 草花
ジャンル : 趣味・実用

ヘンプ作品 その1

ミサンガ


ダンナさんのお友達の娘さんに 差し上げるために作ったものです
うちの娘と 同じくらいだっていったから 色も大きさも小学生用にしたのに・・・


その娘さん 高校生ってwww


大丈夫かな?細身の子でありますように・・・

テーマ : ★手作りアクセ★
ジャンル : 趣味・実用

明日もいいこときっとある

biora
~ビオラ ~
菫(すみれ)科
花言葉:誠実




今日の この太陽が沈んでも


きっと またあなたは顔を出して 私を温めてくれる


また 優しい笑顔を 見せてくれる


だから 真っ暗な夜だって 怖くないよ


だって 必ずあなたが来てくれるのですから・・・

テーマ : デジタルカメラ・デジカメ・カメラ
ジャンル : 趣味・実用

幸せ探し

私の得意なこと



三つ葉のクローバーの中から 四葉のクローバーを見つけること



探せた?

見つけられる?



ほら あるでしょ?
簡単よね









幸せのクローバー




小さな幸せ探し・・・

テーマ : デジタルカメラ・デジカメ・カメラ
ジャンル : 趣味・実用

りんごの花

実家の目の前にある リンゴ園

一昨年 ここのご主人が亡くなり 放置されている りんごの木

りんご



まわりのリンゴ園の木は 余分な枝をカットされこざっぱりしているのに
ここのりんごの木は 自由に枝を伸ばしている



りんご


このうすピンクの花が 秋には真っ赤なりんごの実となるんですね



バラ科
花言葉 : 選ばれた恋・選択・名声誘惑・最もやさしき女性に

テーマ : デジタルカメラ・デジカメ・カメラ
ジャンル : 趣味・実用

新しい光

行き場を失った想いを 抱えたまま 森の中へと入り込む

深い朝靄・・・


朝の森





そのとき 太陽が顔を出した


新しい朝が来たのだ


心の中の霧は晴れないけれど

この新しい光が この霧を消してくれる…

きっと…



だって ほら…もう 私は笑ってる

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ
