

日々の記憶(64)

子供たちの夏休みが始まったと思ったら もうすぐ終わりです
早いですね。

今年は 仕事が休めずあまり夏休みのイベントを 用意してあげられませんでした
休みはじめに三重での海水浴
8月はじめの七夕祭り
そして 長野のおばあちゃんのうちで子供たちだけでの長期滞在。

子供たちにとって どんな夏として 心に残ったのかしら?


そんな 夏休み最後の週末の今日、友達家族とラグナシアに行ってきました。

プールもあって大賑わい。
子供たちはプールで、その間大人はアトラクションで 絶叫(笑)


人ごみに太陽に…疲れた~



アイスが食べたいという娘に トルコアイスを勧めたら




なかなかもらえず 笑えた~(ポインタを画像に乗せてみてね)




さて あとは 自由研究という最大の宿題のまとめだよ~




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ
