

日々の記憶(66)

すっかり放置になってしまった…

こまめに覗いてくださっていた方もいらっしゃり すみませんでした。
仕事で遅くなったりすることが多く、メインの写真ブログのほうの更新もままならない状況です。
カメラを持って出歩く時間も少なくなり、写真も撮れずストレスがたまりがちですが、
でも元気に毎日過ごしています。

さて近況などを。


特に変わったことはないのですが

1月に職場の子の結婚式に行って来ました
久しぶりの結婚式で。おまけに若い子だったのでほんとかわいかった~

花嫁


このとき撮った写真をアルバムにしてプレゼントしようと思い
1ヶ月かけて編集して(サボってた時期もあったけど・・・)ようやく今週注文しました!
出来上がりが楽しみです♪

そうそう 1月は自分の誕生日もありました
今年は娘と息子からもプレゼントもらったんです
(今まではなかったの・・・)

プレゼント

前から 娘からのプレゼント「ICO~イコ~霧の城 宮部みゆき
その後ろ左は息子からの携帯のクリーナー。
右はHさんからガチャピンケースのガム。
後ろの箱は誕生日ケーキ。なぜか2個。


2月は…これといって何もなかったかな。
あっという間に過ぎてしまった気がします。
3月は・・・これからですね。


たまにはこちらも書き込みますので 気長に待っていてください。
…え?待ってる人なんていないだろって?


はい…おっしゃるとおり(笑)
記録に残したいことは 残していきたいなぁと
ものすごい遅い 新年の意気込みとしておきます!




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ
