

日々の記憶(71)

遅い夏休みの最終日。
写真仲間のウナムさん の写真展に行ってきました。


「テルコ展」


テルコ展

そう ウナムさんが彼のおばあさんのテルコさんを撮った写真なのです
それはそれは愛にあふれている写真でした

何気ない日常の一コマ。
彼の温かいまなざしで捉えたテルコさんばかりでした。



ウナムさん

仕事中にもかかわらず、顔を出してくれたウナムさん、ありがとね。


ウナムさんの写真展には 一人でなく、ブログ友であり、かつ リアルママ友のノエルさん と一緒に行ったのですよ。

ノエルさんとダンボくん??

彼女の手にしているものと行動は、彼女のブログでお楽しみくださいませ♪


私が撮った写真は またおいおいに・・・です(^^;


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

日々の記憶(70)

最近散歩中に撮ったお花写真。
気に入ってiPhoneのロック時の壁紙にしました。

ウィンターコスモス
=iPhone=



この花は「ウィンターコスモス」

かすかな黄色がなんとも優しい・・・ですよね


あさってから遅い夏休みをとることになりました。
もう12月なんですけどね。
一応夏休みなんです(^^;
金曜日と月曜日お休みなので、4連休。



なんにも予定入ってません。






・・・大掃除・・・かな(笑)


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ
