

日々の記憶(74)



今年のケーキ


えー・・・またひとつ歳をとりました

今年も幸せに暮らせますように。


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

日々の記憶(73)

先週末、横浜に行ってきました
残念ながら仕事で(^^;

学会場から中華街へ。

あいにくのお天気だったのでかばんにカメラを忍ばせてきましたが、出しませんでした(^^;
それにみんなと行動していたので、ゆっくり出来ませんし。
それでも鮮やかな中華街は撮りたくてウズウズしてました(笑)

横浜中華街


これはiPhoneでの撮影。

ん・・・絶対また横浜行くぞ!!
今度は仕事じゃなく 観光で。
赤レンガ倉庫も、大桟橋も見れてないし~
中華街ももっと楽しみたかったな。
おしゃれなカフェのテラスでお茶して
すてきな夜景なんかも楽しんじゃお~


ぜったい
いきたい!!



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

日々の記憶(72)

あけましておめでとうございます♪

実家からご挨拶申しあげます

iPhoneからの投稿なのでうまいこと行きません(笑)
写真をどうアップしたらいいんだろ?


ま、とりあえず今年も気ままな更新になると思いますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ
