fc2ブログ

日々の記憶(8)

昨日は 忙しい1日でした

・中学校での 高校の出前講座を聞きに行く
・娘の学芸会 観賞
・バドミントン練習
・息子の塾の 個人面談
・職場の仲間との飲み会


怒涛のスケジュール(^^;



「きらきら学芸会」

1年の行事の中で娘が一番楽しみにしているもの。
毎年 オーディションで 自分のやりたい役を必ず手に入れる。
今年も 主役を手にしたのはいいのだけれど
長台詞のある場面はゲットできなかったようで ちょっと落ち込んでいましたが(^^;

女優になりたいという 彼女。
台本を読み込み 役になりきる姿は すごいもので
本番でも 声に張りがあり 感情がうまく表現でき 動きも自然でしたよ

・・・親バカですが(^^;

最後は 全員で合唱。
で すごく驚いた。
去年とは違う・・・なんかすごい上手になってる!
声量もよく 声がひとつになっている感じ。
「あぁ 成長したんだなぁ」と 思ったら 涙が出てきた
一人で ボロボロ 涙こぼしながら聴いていました(^^;

でも…写真は ないんです
ビデオは 主人が撮ってくれていましたけどね
この日 私は中学にも行かなければならなかったので
カメラ持っていけなかったんです
ちょっと遅れてしまったけれど 何とか見れてよかったな。




クラブ活動の発表もありました

「よさこいソーラン クラブ」


よさこいソーラン


これは午後一だったので カメラを持って観賞。
振りもそろって 元気良く みんな笑顔ですごくよかった

ここでは感涙はなかったけど(笑)




このあと バドの練習に行きました
無理して行くことはなかったんですけど 動きたい気分だったから。
でも ケンちゃんに
「元気ないですね?どうかしました?」と言われた
周りにいた人は
「そう? いつもと変わらないよね~」とか 言ってたけど…
私も べつにいつもと変わらないつもりでいたけど どこか変だったのかな?(・∀・;)

「いや 元気ならいいんですけどね なんかちょっと気になったんですよ」

キミは若いのに鋭いね…
なんだか見抜かれている気がして 怖いわぁ



バド練習から戻ってきて 夕飯の準備&お風呂タイム。
食事の準備を終え 個人面談へ。

塾では 進路相談
とりあえず 期末試験をがんばってもらわないとね!

その足で 飲み会に合流。
同じくらいの年齢の仲間と 楽しくおしゃべり。

23時過ぎに帰宅
久しぶりに飲んで 楽しかった♪
でも…普通の主婦の生活じゃないよね これ。┐( ´Д`)┌ ふっ


まっ たまにはいいか~( ̄┰ ̄*)ゞエヘヘ
いつも快く送り出してくれる ダンナさんに感謝です
スポンサーサイト



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ