fc2ブログ

日々の記憶(50)

今朝 また早朝撮影に出かけました
もちろん 近所で。

今回は駅までの通勤路で ずっと気になっていたスイセンを撮影に自転車で。
そのあと いつもの公園でまたまた梅撮り。
そして 念願の「ウメジロー」が撮れました♪
…でも またいつものとおり90mmでの鳥さん撮影(^^;
明日 70-300つけて また行かなきゃ~


先日 母から写メが届きました

「雪の中に咲いている たった1輪の福寿草です」


一緒に来た 写真。

福寿草

真上から撮ってるし(笑)

でもこのシチュエーション いいですよね
雪と福寿草
いいなぁ…
今年は節分草も撮りたかったけどダメだったし 福寿草も無理かも。
ま また来年にかけよう!!

スポンサーサイト



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

これが・・・見たかった!
結局今年もダメでした。
節分草も・・・
栽培種やったらあちこちで見られるんやけどね~。

のびさんへ

雪と福寿草の組み合わせをですか?
これ 実家の庭の福寿草なんですよ(^^;
私はまだ野生の福寿草見たことがありません
きっと生命力 あふれているのでしょうね~
節分草…やっぱりもう遅いですよね
来年こそはっ!
お互い がんばりましょう♪
非公開コメント

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ