fc2ブログ

『千秋さま』

のだめカンタービレ


お友達から 借りた 『のだめカンタービレ』

まだ私は読んでないのに 娘が先に読んでいる・・・

読み終わって 物思いにふけって一言

「わたし 今までい~っぱい いい男を見てきたけど
こんないい男は初めて! サイコーだわ





よく聞くと漫画の千秋でなく フジテレビのドラマで千秋の役をやった
玉木 宏 のことみたい


・・・・・・・・・。
あのね 小学3年生でどのくらいの男を見てきたって言うのよ!

「いままで ベッカムとかイ・ビョンフォンとか かっこいいと思ってたけど
玉木さんが 最高だわぁ~」



今もなお 興奮冷めやらぬ彼女・・・
この状態で今夜これから寝れるのかな?

かなり心配の母です・・・

スポンサーサイト



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ