スポンサーサイト


日々の記憶(86)

今日は土曜出勤分の代休でした。
巨大な台風26号が近づいており。外は雨模様です。

ほんとなら夜18時半くらいから、学会の予演会で絞られるところでしたが
台風のおかげ(?)で予演会はなくなり雨の中病院まで出かけなくてもよくなりました。
よかった。

で、私の休日のお昼の定番と言えば
友達とランチなのですが、予演会の準備とかもあり一人でおうちお昼でした。

そこで先日初めて買った「キリンラーメン」を食べてみましたよ!

キリンラーメン 塩



私は塩味が好きなのでこれを買いましたが、しょうゆと味噌味も売っていました。
これって愛知のご当地ラーメンなんですね。
スーパーでよく目にしていましたが、買ったことはなかったです。

ラーメン


今日はネギと卵でいただきました。
お味はめっちゃおいしいということはないですが
これなら次も買ってもいいよってくらいに感じました(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

美味しそうですね^^

多分私が食べたら絶品と思うでしょう~^^
セラさんはきっとインスタントはあまり食べずに育ったのでしょうね~。
そんな気がしますが・・・^^

私はよく食べますよ^^
焼きそばならUFO、ラーメンなら最近はマルちゃん正麺^^

そちらに行った時に買って帰ります~^^

大ちゃんへ

いえいえ、インスタントラーメンはおうちお昼の定番ですよ(笑)
でもこのキリンラーメンは買ったことなかったんです。
(○ッポロ○番の塩ラーメンがお気に入り)
余計な包装がなくていいかも~!

ぜひ買って帰ってくださいね~
非公開コメント

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ
