スポンサーサイト


日々の記憶(88)

月が変わって気づいたらもう下旬になってしまいました。

今年もあとわずかです。

月初めに神戸で検査学会があり、その翌日風邪でダウン。
久々に発熱しました。

その翌週、長野から母が出てきまして、恒例の柿狩りをして、長野まで母と柿を送り届けたのですが
娘は試験前ということで一人留守番することになりました。



初オム


これはその時娘が夕飯に作ったオムライス。

見てわかるように「初オム」なのです。
一応ケチャップライスみたいです。
でもコーンしか入ってないって。
ほんとうはウインナーも入れるつもりだったらしいのですが
切るのが面倒になったって(笑)
なので付け合わせのように飾られています。

卵焼きも穴開いていますが
一応ふわトロを目指したとか。

ま、はじめてにしては上出来ではないかと。




・・・親バカですかね(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

いえいえ^^

セラさんの娘さんならきっとお料理上手になるでしょうね~。

大ちゃんへ

いや、一緒に台所に立つ時間ないのでダメですね。
それに彼女は不器用だし(笑)
…いやその前に私も・・・かな(^^;
非公開コメント

プロフィール

つもみ

Author:つもみ
どうってことない 日常を 少しだけ 思うが侭に・・・

コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

マクロレンズ
女子カメラ日和
FC2カウンター
検索フォーム
Flower Photo ぴーぷる
お気に入りブログ
photoback
リンクリスト
このページのトップへ
